2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

お知らせ

義援金のお願い

この度、東北地方太平洋沖地震にて罹災された皆様に心からお見舞いを申し上げます。

現在日本のみならず、全世界から励ましのメッセージや義援金が寄せられています。

過去に災害を経験されて日本からの援助を受けられた国々はこれで恩返しができると

進んで自国民に募金の呼びかけをしています。

過去史上ともいえる災害によって、人間が本来持っている温かい心が

呼び起されています。計画停電によって不自由を余儀なくされている国民も

被災された方の心情を思うと、この位の事は当たり前と捉えてくれています。

世界中の人々が、日本人は誇り高く、どんな困難でも必ず乗り越えられると

援助の手を差し伸べて、温かく見守ってくれています。

私共”パソコン教室えがお”が加盟しているネットワークグループからの被災者救助の

呼びかけに応え、各教室に義援金箱を設置しました。

皆さまの温かいご支援により、今回被災された方々を少しでも救うことができます。

今、私達にできることは被害に遭われた方の安全と、一刻も早い復旧をお祈りして

多くの方にネットワークを通して義援金をお願いすることだと思っています。

義援金は日本赤十字社などが東北関東大震災義援金として取り扱っております。

よろしくお願いいたします。

義援金窓口

郵便局・ゆうちょ銀行

口座記号番号:00140-8-507

口座加入者名: 日本赤十字社 東北関東大震災義援金

取扱期間: 平成23年3月14日(月)~平成23年9月30(金)

ピアノリサイタル・4/11

生徒の越智さんの次回のピアノリサイタルのお知らせです!

ご本人も「インターネットで紹介してください」とおっしゃってくれたので、ブログから発信します。

Otisama0001

4月11日・17時開演

場所はかいじコントェルトハウスです。

チケットはお一人様2000円となります。

どんな音色を奏でるのでしょうね?

もうすでにチケットを購入された生徒さんもいます。

ぜひ聴きに行ってみたいという方がいらっしゃいましたら、ご本人またはスタッフまでどうぞ!

インクカートリッジ

Photo

皆さんのおうちで使用済みとなったインクカートリッジですが、どうしていますか?

こちらは普通のゴミとして捨てずに、“えがお”にお持ち下さい!資源の有効活用と地球環境保全のためにリサイクルを目的として回収しております!

練習問題のテーブルの下に回収箱があります。どうぞおうちで不要となったインクカートリッジをお入れ下さい!

小さなことから「エコ」ですね